lisz-works

技術系だけど関係ないこと多い系ブログ

6日で+3万。FXのシストレ、外為オンラインのiサイクル超凄いんだけど

【スポンサーリンク】

ロウソク足 チャート

外為オンラインのiサイクルってどうなんだろう?

と思って、一旦デモ口座を作って試してみました……

が、割と驚異的な結果に驚いてます……

デモ口座……6日足らずで「約3万円プラス」です……これめっちゃいいんじゃないか?

詳しくは続きをご覧ください。

現状、損失が出ていない

現在の口座状況です。

口座状況

デモ口座なので、軍資金が300万円からスタートします。

そのうち、現在29,433円のプラス……

たって6日なんですが……

300万スタートということもあるので、実際には軍資金が下がれば、買える量が変わってくるので、こんなに稼げないかもしれないですが……

それにしても設定しただけで、あとは放置でコレは凄いな……

実際の損益どんな感じなの?現状損益まとめ

ちなみに実際の損益どんな感じなの?というの方はこちらをご覧ください。

2017/02/14 23:35に開始し、2017/02/20 16:06までのレポートを取得しました。

取得したものをスプレットシートにまとめてみました。

docs.google.com

設定したのは安直に「決算損益1位」のもの

iサイクル研究所というサイトを、外為オンラインの公式で出しています。

www.gaitameonline.com

ここには、通過ペアや注文区分などの設定で、どれだけ損益が出たかでランキング化されています。

今回、設定したのは単純に、1位のものを見て設定しただけです。

詳しい入力値は、↓をご参照くださいませ。

詳しい設定

詳しい設定は、このように入力しました。

設定項目 設定値
通過ペア EURUSD
売買
注文間隔 15
最大ポジション数 33
想定変動幅 500
決済損益pips 14334
利食い回数 959
損切り回数 0

1位のものを見ながら、割となんとなくで設定しました。

登録はこちらからするとお得

外為オンラインの登録は、げん玉からするとお得です!

11,810円分のポイントが手に入ります!

すぐ換金しても9000円ゲットです。

登録して即換金でもいいと思いますし、ほかのものでポイント貯めて換金でもいいと思います!

色々ここから登録や買い物すると、お得ですよ!

あとがき

iサイクルを現在実験中な訳ですが、ちょっと口座作って本腰入れようかな。と考えています。

皆さんも気になったらデモ口座からでも試してみてはいかがですか?