lisz-works

技術系だけど関係ないこと多い系ブログ

はてブ登録18人もされたー!!めっちゃうれしい!!!

【スポンサーリンク】

はてなブックマーク

はてなブログに書き続けて半年ほど……

はてなブックマークに18人も登録してくれた!!やったー!!

はてなブックマーク画面

何の記事?

その記事はコチラ。

Windowsでのdarknetの学習済みファイルの導入と画像認識を試す! - lisz-works

darknetという、C言語で機械学習が行えるものについての記事です。

正直コレを見つけたとき、ぼくはめっちゃテンション上がったんですよ。

「なにこれ!スゴイ!」

「しかもC言語!うおー!」

とか。

でもあんまり話題になってない感を、うっすらと感じたり。

ブログに書いてみたものの、特に反応がある訳でもなく。

まぁ……いっか。とか考えていました。

まさか時間がたってこういう展開になるとは。

「ブログはストック式だよ」って誰が言ってた

「ブログはストック式だから、書けば書くほど後に繋がる」

みたいなことをどこかで聞きましたが、まさしくな展開な気がします。

普段からブックマークとかめっちゃ貰ってる人からしたら

「いやいや18人で何言ってるのwwww」

とかなるかもしれませんが……

今までそんな展開なかったlisz-worksにとっては大きな進展だと思っています。

というか堅苦しいこと抜きにして、普通にうれしい!万歳!ヤッホー!

アクセスに繋がっている

はてなブログのダッシュボードの表示を見ると、「はてなブックマーク」から入ってきている人がいることが分かります。

はてブすげー。

はてなブックマークからのアクセス

当たり前といえば当たり前なんですが、こういう風にアクセスアップにも繋がる訳ですね……

ということで

これからも読んでいただけるような記事を書いていけたらと思いますので……

がんばります。

主に「喜びの舞」的な記事でした。