lisz-works

技術系だけど関係ないこと多い系ブログ

HUBか82のポイントカード作ろう?絶対得だから。

【スポンサーリンク】

HUBの内装

HUBと82はご存知でしょうか?

ビールは好きか!?

カクテルは好きか!?

ですよね。HUBと82に行こう。

HUB/82って?

HUBとは、「HUB BRITISH PUB
82とは、「82 ALE HOUSE
という、バーの様なところです。

http://www.pub-hub.com/

バーというと、ちょっと入りづらい印象があるかもしれませね。

しかしよくあるバーのイメージより、人の出入りも多く気軽に入りやすいです。

また店舗数も多く、関東、関西、名古屋、仙台に、HUB/82合わせて101店舗を展開しています。

www.pub-hub.com

カクテルもおいしいし、お得に飲めばかなり安い!!

ポイントカード

HUBと82には、共通で使えるポイントカードがあります。

作成には「500円」必要です。

「え?金かかるの?ならいらねぇよwww」

と思うかもしれません……が、絶対的に特です。ホントに特です。

なぜかと言うと、これだけの恩恵がうけられるのです!

お得1:カード出す度5% OFF

まずカードを出すだけで、お会計が5% OFFとなります。

わかりやすくこの時点で得ですね。

お得2:5% OFFがハッピーアワーでも有効

HUB/82では、ハッピアワーというシステムがあります。

ハッピアワー中……17時〜19時の間、ドリンクがお得な価格で飲むことができます!
※店舗によって、さらに長い時間ハッピアワーのところもあります。

82では全ドリンク20% OFFに!
HUBに至っては、カクテル50種類以上が、50% OFFとなります!

カードを出すことで、ここからさらに5% OFF!安い!

またHUBのカクテルは、「ジャンボサイズ」というものがあります。こんな大きさ。

HUB ジャンボサイズのカクテル

……飲みかけですみません(笑)

ハッピーアワーも有効なので、その場合650円のものが320円に!
そこから5% OFFなので、304円…!安っ!

詳しいメニューはこちらから!

www.pub-hub.com

www.pub-hub.com

お得3:ポイントを貯めれば飲食券が貰える

ポイントカードは、100円毎に10ポイントが貯まります。
そして貯めると飲食券と交換ができます!

交換はできる飲食券はこの通りです。

ポイント 飲食券
1,000 500円
3,000 2,000円
10,000 7,000円
20,000 15,000円

友人と訪れたりすると、なんだかんだで貯まりますよ。

お得4:有効期限が切れそうになるとビールがもらえる

ポイントカードの有効期限は、最終利用日から1年となっています。

カードのユーザー情報を登録しておくと、有効期限切れ2か月前くらいにメールをくれます。

そのメールが有効期限の通知と、生ビール 1pinのクーポンをくれます!

1pinは量の単位なんですが、それってどれくらいなの?というとこれくらい。

HUB 1pinビール

これで710円です。

ちょっとズルい手段かもしれませんが、カードを作って有効期限まで待ってビールを貰うだけでも元が取れます(笑)

メンバーズカードについての詳細は、こちらをご覧くださいませ。

www.pub-hub.com

あとがき

いかがでしたでしょうか?

安い!うまい!近い!の三拍子!

のようなこのお店。

ちょっと早い時間から一杯ひっかける!なんて最高ですよ!