lisz-works

技術系だけど関係ないこと多い系ブログ

衝撃的にウマイ「イカ天 瀬戸内れもん味」を食べるべし!!

【スポンサーリンク】

イカ天 瀬戸内れもん味 引用:イカ天瀬戸内れもん味【瀬戸内ブランド認定商品】 - まるか食品株式会社

名古屋駅の新幹線ホーム。

君との出会いはここから始まった。

正確にはたまに見かけたことあった君を、いつも見てみぬフリをしていましたね。

アレ、おいしいらしいよ

この一言で運命は変わった。

これはうまいぞ

はい、わけわからん始めかたをしてみました。

それはともかく、コイツをご存知だろうか?

イカ天 瀬戸内れもん味 パッケージ

「イカ天 瀬戸内れもん味」

「なんだイカ天か」と侮ることなかれ。

コチラ、マジでうまいです。

どんな味なの?

ベースはよくあるイカ天……

おつまみによくある、パリポリ食べられるあれですね。

イカの形したやつなんかが主流かもしれません。

アレを小さく食べやすいサイズにした感じ。

そのイカ天に、さっぱりしたレモン味が加わっています

このレモン味のさっぱりが、イカ天にベストマッチ!

1つ食べれば、また1つ、また1つ……とずっとパリポリ食べてしまう。

ドーナツを食べた後だったのに、誘惑に負けて、1袋ペロリと食べてしまいました………

売ってる場所は?値段は?

ぼくは「名古屋駅 新幹線のホームにある、KIOSK」で購入しました!

他にも「ヴィレッジヴァンガード」や「ドン・キホーテ」など、店舗によっては置いてあるようです!

ぼくはどちらも見かけたので、場所によってはあるはず!

ちなみに公式サイトにあるマップで、取扱店が表示されてます!
下の方へ行ってくださいね。

www.e-maruka.co.jp

あとがき

あまり意味もなく、趣向を変えて書いてみました(笑)

単純にまとめると……おいしいからオススメ!

新幹線で帰るときの、おやつやツマミに是非!!