lisz-works

技術系だけど関係ないこと多い系ブログ

i-NETのFXシストレ「ループイフダン」を10日試してみた結果

【スポンサーリンク】

ループイフダン

以前、外為オンラインのiサイクルを、デモ口座で実験しました。

www.lisz-works.com

なのでコレを調べると一緒に出てくる、やつを試していたので結果をまとめてみました。

今回試したのは、i-NETの「ループイフダン」です。

設定

こんな感じで設定しました。
iサイクルの時と同じく、設定当時1位に表示されているのを適当にチョイス!

項目 設定値
証拠金 3,000,000(自動。デフォ)
売買システム ループイフダンB15(USB/JPY)
取引数量 1,000通貨単位
最大ポジション 60
必要目安資金 548,100

結果

2017/03/06からスタートし、2017/03/16 19:00にデータを取ったので10日間。

その結果がコチラ。

結果グラフ

右肩上がりです!

利確をまとめた一覧の抜粋がコチラ。

決済一覧

だいたい1回150円程度の勝ちを続けて、連勝することで収益を生み出している感じですね。
iサイクルと違い、チリも積もれば~な感じですね。

そんなわけで、10日で約7000円勝ちとなっていました。

口座状況

ちなみにGoogleスプレッドシートで結果まとめしてるので、見たい方はコチラどうぞ!

結果まとめはコチラ

画面とかはどんな感じ?

取引とかは専用のアプリ「i-NET TRADER」で行えます。

見た目はなんかカッコイイ感じです。

i-NET TRADER

これでループイフダンも注文でき……ると思いきや、ブラウザが開き専用ページに飛ばされます(笑)

まぁいいんですが……

さておき、チャートを見たり結果を見たり、分析したりはこのアプリでまとめてできます。

登録はこちらからするとお得

げん玉からi-netの口座を取得すると7000円ゲットできます!

が、今のところ、条件が100万通過取引なので、ちょっと厳しいかもしれませんね……

ワンチャン狙うならいいかもしれません。

どっちにしろここから買い物や会員登録等で換金するとお得なので、オススメです。

あとがき

「稼ぐ」という観点では、iサイクルの方が強いのかもしれません……

一応1位のモノを設定はしていましたが、設定次第でまた変わるかもしれませんけどね。

デモ口座なので実際の収益にはなっていませんが、見てると中々面白いですね。

気になる方は、遊びを兼ねてデモ口座を作ってみるといいですよ!