lisz-works

プログラミングと興味を貴方に

アニメ・映画・ドラマは好き?ならAmazonプライム/Amazon Studentに入会しよう!

【スポンサーリンク】

Amazonプライム ロゴ

みんなさん、動画は好きですか?

アニメや映画、ドラマが好きなみなさん……AmazonプライムAmazonStudentに入ろう?

絶対お得だから。

動画を見る人と買物する人はコレだけでも価値がある

アニメやドラマ、映画を見る人。そしてAmazonでお買い物をする人。

正直この2つだけで、十分元が取れます

学生さんなら更にお得!

Amazonプライム

AmazonStudent

受けられるのサービス

月額325円、学生なら月額159円にあたる年会費で、これだけのサービスが受けられます!

  1. プライム・ビデオ
  2. 配送特典
  3. Prime Music
  4. 会員限定タイムセール
  5. プライム・フォト
  6. Kindleオーナーライブラリー

……というか、プライム・ビデオと配送特典だけで元取れる!(2回目)

このブログでもさんざんアニメの感想・レビューを書いていますが、それもこれもAmazonプライム・ビデオのおかげです。

元取れる元取れる言ってますけど、正直ぼくは、プライム・ビデオと配送特典の為に入っています。
他のサービスはほとんど使っていません。

プライム・ビデオが最高すぎる

プライム・ビデオは、この中に登録されている、アニメやドラマ、映画、その他映像作品が全て見放題です。

その作品がまるまる見れる

アニメやドラマなら、シーズンまるまる。映画なら1本まるまる見れます。

DVDの価格を考えると、数本見ただけでもう元が取れます!

今季アニメがTVでチャンネルなくても見れるかも!?

「この新作アニメ見たい!」と、今季アニメをチェックしているとき思ってたのに

「どの局もうちじゃ見れねぇよ!!ふざけんな!!!」

とかなったことありませんか?

そんな作品も、プライム・ビデオに追加されれば、テレビよりは遅いですが見る事ができます!

Occultic;Nineなんかはお世話になりました。

過去見たかったものが見れるチャンスかも!?

過去「コレおもしろそうだな」とか思ったのに、なんとなくスルーしちゃった作品ってありませんか?

  • 今更買ったりレンタルしてまで見ようとおも思わない
  • そのために動くのも面倒くさい
  • そもそもそんなものあったっけ?

なんて作品、地味にありませんか?ぼくはありました。

プライム・ビデオにその作品が入っていれば全部見れます!

ぼくの場合、「アップルシード」とか、「SPEC」とか、「クラナド」とか、「気になってたけど見てなかった」を一気に回収しました。

外に持ち出しても見れる

「Amazonビデオ」アプリを入れれば、事前に動画をダウンロードしておくことで、外出先でも見る事ができます。

rough-log.com

電車の中休憩中などの暇な時間にどうですか?

配送サービスの恩恵を昔のように受けられる

Amazonは以前まですごく長い間、「送料無料」でしたよね。

昔はこれが普通なんだ思ってましたが、突如終了。

終了してから、これが長期間のキャンペーンだったことを知りました(笑)

現在では、会員は無料ですが、普通に購入するとこのように送料がかかります。

配送オプション 配送料
お急ぎ便 360円
お急ぎ便 514円
お届け日時指定便 360円
当日指定の場合 514円

買物だけでも、10回買物したらほぼ元取れますからね。

配送特典に関しては、お試し会員(無料期間)でも、この恩恵に受けることができます!

なので、この楽チン感覚を知らない方は、試してみてはいかがでしょうか?!

Amazonプライムは、30日間
Amazon Studentは、6か月間
無料でお試しできます。

ただし自動で有料会員にならないよう設定をするか、手動で退会しないと、自動的に有料会員となってしまうので注意してください!

他のサービスの概要

フルに使うとこれだけのサービスが受けられます。

サービス 内容
Prime Music 登録楽曲が聞き放題!
タイムセール 会員限定でタイムセールを実施!
プライム・フォト 写真を無制限に保存し放題!
Kindleオーナーライブラリー 対象のKindle本から、月1冊無料で読書できる!

更に学生はこれらも!

Amazon Studentは、日本国内の大学、大学院、短期大学、専門学校、高等専門学校の学生さんなら入会できます。

はいれば更にこれらの特典も得られます!

  • 本購入で、Amazonポイント「+10%」還元!(コミック・雑誌を除く)
  • 日用品・サプリ「15%OFF」!
  • 文房具・ノートが「20%OFF」!
  • 会員限定タイムセールに30分早く参加可能!
  • Amazon Mastercardで買い物するとAmazonポイントが「+2%」!

入会するには?

コチラのリンクから入会できます!

Amazonプライム

AmazonStudent

あとがき

ぼくは無料体験(30日)を試していて、結局正式会員となりました。

プライム・ビデオや、昔同様の配送サービスの恩恵を受け、「まぁこのままの方が得やな」と。

月300円程度って考えたら、得でしかないと感じたので。

みなさんも試しに1か月、プライムの恩恵に受けてみてはいかがでしょうか?