lisz-works

プログラミングと興味を貴方に

マイプロ アイスラテのレビュー!マイプロテイン Impact ホエイ アイソレート

【スポンサーリンク】

プロテイン

こんにちは、lisです!

マイプロテインでプロテイン3種類ほど買ってみました!

普段からマイプロテインのナチュラルチョコレートを愛用していますが、チャレンジしてみました。

今回は「アイスラテ」味のレビューです!

www.myprotein.jp

総合評価

★★★★★

かなりオススメです!

甘さ控えめな感じですが、カフェラテ好きな人にはいいと思います!

特徴とか

公式ページを見ても、詳細な情報はちゃんと載っていない感じでした。

栄養成分は公式サイトにありましたが、ノンフレーバーのものらしいので少し違うはずです。

栄養成分 1食あたり - 1杯(25g)

内容量 - 40食分(1kg)、100食分(2.5kg)

栄養成分表示

100gあたり 一食あたり
エネルギー 1584 kJ/373 kcal 396 kJ/93 kcal
脂質 0.3 g 0.1 g
飽和脂肪酸 0.3 g 0.1 g
炭水化物 2.5 g 0.6 g
糖類 2.5 g 0.6 g
タンパク質 90 g 23 g
食塩相当量 0.50 g 0.13 g

見た目は?

プロテインパウダー

白いパウダーに黒いつぶつぶがあります。

溶かす

溶かしたらこんな感じ。

味は?

牛乳:プロテインを200ml:1カップで作ってみました。

ちゃんとカフェラテのような味で美味しいです!

甘さ控えめなので、「ナチュラルチョコレートが甘々でツライ」みたいな人にはいいかも知れません。

同分量に、「ココアパウダー 大さじ1」入れて作ったら、カフェモカのような感じでこれも美味しかったです!

買い方

マイプロテイン公式から、セール中にまとめ買いした方が安いです!

ここから登録で「2回目以降の購入時に使える1,500円クーポン」が貰えます!

www.myprotein.jp

「Amazonとかで買ってすぐ手元に欲しい!」という方はこちらからどうぞ。

参照

www.myprotein.jp

あとがき

マイプロテイン Impact ホエイ アイソレート アイスラテのレビューでした!

個人的にかなりオススメなので、今のところナチュラルチョコレートとアイスラテの2強です。

www.myprotein.jp